2011年4月30日土曜日

万博公園の花 その一

万博公園は チュウリップの花盛りでした 4/21

幼稚園の生徒さん 元気良く挨拶してくれました 赤い花と赤い帽子 白い花と白い帽子でした

2 件のコメント:

  1. 星の王子 様

    こんにちは。如何お過ごしでしょうか?

    万博公園はとっても美しい場所ですね。

    こんな花を見ていると、心が癒されて軽くなってきます。

    毎日大震災や原発のニュースで気持が暗くなっているのかも知れません。

    返信削除
  2. コメント有難うございます。

    花の華やかさで 気持ちが晴れて下さると嬉しいです。
    震災の皆さま方への力にもなれると本当に元気がでます。

    雪の下から 春が ドンドン芽吹いて来る季節ですね。
    庵主さんのブログから 本当の元気を 貰えそうです。

    返信削除