2011年4月9日土曜日

八幡の ながれ橋

八幡市の名所? 流れ橋です 良く時代劇の撮影にも使われています

夕闇が迫ってきました 人の往来も激しくなってきました

2 件のコメント:

  1. 星の王子さん、おはようございます。
    流れ橋、暫く行っていなくて懐かしいです。
    川にお水が見えませんが、この時はお水無かったのでしょうか?
    今日はいいお天気ですね♪
    きっと星の王子さん、今頃はお家にはいらっしゃらないのでしょうね。
    カメラを持ってお出かけで。^^

    返信削除
  2. れもん さん お早うございます

     一斉に 花々が 咲き出しました。私も心せきますが
    れもんさんも 同じかもしれませんね。
    流れ橋は 私も久し振りでした。最近カメラ不調ですので
    原点に帰ろうと思っていってみました。見て頂いてうれしいです。
    桜も 今日で終わりでしょうか西行さんの気持ちが
    わかるような?気持ちがします。

    返信削除