2011年4月20日水曜日

菜の花畑

春はうららの 菜の花畠の 親子連れでした

若い学生さん Tシャツ一枚で 青空を見上げて 希望一杯

2 件のコメント:

  1. お早うございます。
    今年はいつまでも寒いですねえ。
    今朝は霜が降りるかも?と、昨夜の天気予報で言っていたので、
    慌てて畑のジャガイモに新聞紙を掛けにいきました。
    夜の10時頃のことです。
    今朝、その新聞紙を取り除きに行きましたら、
    うっすらと霜が降りていました。
    新聞紙作戦が大成功でした。
    ジャガイモの新芽は霜に弱いですからね。

    でも、今日は暖かくなりそうですね。
    きれいな菜の花畑、今日は一段と美しいでしょうね。

    返信削除
  2. 松ぼっくりさん こんにちは

     コメント有難うございます。いつも 朝早くからの
    御活躍で 凄いですね。!!
    私などは 早く寝て ゆっくり起きての 撮影が多いので
    感動させて頂いています。それにしても ジャガイモ君は
    助かって良かったですね。美味しさが一段アップですね。

    返信削除