2011年7月30日土曜日

祇園祭 その7 鉾の上からです

少し高いだけですが 別世界です

もう少し 辺りが暗くなると 又 違った世界が広がるのでしょう

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    素晴らしいです!!
    外側から見上げる鉾とは本当に別世界なんですね
    そう簡単には上には上がれないと思うのですが・・
    羨ましい限りです
    夜もさらに趣があっていいんでしょうね

    実は未だ一度も祇園祭は見たことがありません

    ひねもす

    返信削除
  2. こんちきは!ではなく こんにちは!!

     鉾や山は それぞれの お札入り(祈願済みのと粽を
    買わして頂いて 入場できます。700円位から千円
    程度です。是非一度 子分共とお見回りを願います。
    宵宵宮の 夕方5時までなら ほぼ 思ったように
    歩けます。でも 良いのは それからでして・・・。

    返信削除