2011年7月6日水曜日

北イタリア ドロミテ高原 その2

アルプスに近い峠の一つ 爽やかな山風が吹く

アルプス峠越えは ライダー達の夢です 各国の自転車や バイクが行きかいます

2 件のコメント:

  1. こんばんは

    アルプス この言葉の響きだけで憧れてしまいます
    峠越え 私なら自転車派かな
    でも 今はそんな体力はありません~

    ひねもす

    返信削除
  2.  自転車派の方も 結構居られました。お揃いのユニフォームを
    着て ツールド フランスよろしく颯爽と 風をきって走られて
    いました。かなりの高齢の人達も居られました。

    返信削除