2011年3月13日日曜日

鍵屋近辺 

旧京街道です。なんとなく昔の面影が残っています   
地震災害の皆さまへ 心より声援を お送りしたいと思っております 頑張ってください

2 件のコメント:

  1. 星の王子 様

    こんばんは。

    お元気でお過ごしでしょうか?

    大変な災害が発生し、なんと言って良いのかわかりません。

    でもきっと、必ず、良くなるしかない。と信じて歩を進めます。

    返信削除
  2. 庵主さま お元気でしょうか!

     凄い地震の発生で 経済への打撃も深刻ですし

    現状の閉塞感に 追い打ちを掛けてきそうです。

    関東中でも 東京の電力不足や 計画停電などの心理面への

    悪影響が心配です。不謹慎と思われても 明るい話題や

    明るい写真などを 提供して行きたいと思っています。

    返信削除