2011年3月2日水曜日

庭の花芽 (2)

雪柳の 花芽が 少し膨らんできました 真っ白が花が咲くのも もう少し

沈丁花の花が もうすぐ 開きそうです 芳香を放ってくれるでしょう

2 件のコメント:

  1. こんばんは

    寒さが戻ってきてしまいましたが
    花たちの春への準備は 着々と進んでいるようですね

    沈丁花の甘い香りが楽しみです

    ひねもす

    返信削除
  2. ひねもすさん こんにちは

     冬将軍が 忘れ物でもしたのでしょうか?

    昨晩から かなり冷え込んできました。今年の花は

    少し早いものがあったり 遅れたりで 不思議なもの

    です。午前中に近くの植物園を楽しんできました。

    返信削除