2011年1月6日木曜日

大塚国際美術館(3)の 喫茶店?から

店からの 眺めです この池の中にモネの蓮池の絵が展示されています
窓の向こうには 紀淡海峡の海があり 船が通っています

2 件のコメント:

  1. 星の王子 様

    こんばんは。

    今日は七草、小寒。

    妙高高原は大雪。今1m積もっています。

    でも部屋の中はとっても暖かで快適。

    大塚国際美術館、なかなか素晴らしいですね。

    淡路島にこんな良い美術館があったなんて知りませんでした。

    折角兵庫県に住んでいたのに・・・今となってはなかなかチャンスがないかも知れません。王子様の写真でしっかりと学びます。

    有り難うございました。

    返信削除
  2. 妙高高原の積雪 1メートルですか!!

    白銀の世界も 良いですね。薪ストーブの幽かな煙が

    たなびいている風景が眼に浮かびます。

     雪の中の 書斎での 執筆って 良いですね。

    薪の パチパチって音が 彩りですね。

    夢を有難うございました。

    返信削除