2011年1月5日水曜日

淡路島 大塚国際美術館(2)

楽しい美術館でした  
私にとっては 美術館でも写真が撮れるなんて 夢 特に日本では!なんです

2 件のコメント:

  1. 明けまして おめでとうございます
    昨年はいろいろとお世話になりました

    今年も心温まる素敵な写真 楽しみにしております

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

    ひねもす

    -------
    コネント方法がなかなか分からず 失礼しました

    返信削除
  2. ひねもす さん 明けましておめでとうございます

     私の方こそ 大変お世話になり 又 素晴らしい写真や

    音楽 そして何よりのコメント勉強になりました。

    今年も学ばせて頂きます。よろしくお願い致します。

    返信削除