2016年2月5日金曜日

雪の余呉湖 その6


神秘的な 塚のような場所がありました

今まで 気が付かなかったのですが



静けさが 際立つ 湖西です

2 件のコメント:

  1. 星の王子様

    ご無沙汰しております。
    お元気そうでなによりです。
    余呉湖の冬は厳しい中に、静まっていますね。

    春が待ち遠うしいのは、北国に住む者に同じでしょうね。
    お風邪など召しませぬ様、ご自愛下さい。庵主

    返信削除
  2. コメント 有難うございます。本当にお久しぶりです。庵主様の ブログはいつも拝見させて頂いております。雪との格闘や リスや鳥などの可愛いお写真も拝見して居ります。こちら関西は 年々 雪が少なくなってこのシーズンは 雪を求めて走らなくてなりません。高齢者の運転ですので 周囲からはボチボチ引退してほと勧められる始末となっています。
     まだまだ 寒さが続きますので お風邪など召されませぬようご留意ください。王子

    返信削除