2013年2月19日火曜日

美山 8


世界は? 地球は? ここは? この真っ白なものは? すごい!!


葦は やはり 冬が一番乾燥します

2 件のコメント:

  1. 星の王子 様

    こんばんは。
    美山は行った事がありません。京都の北部ですか?
    園部よりまだ奥ですかね。

    茅葺きの家などが残っていて、さぞ静かなところでしょうね。
    雪もそこそこ降るのですね。一度ゆっくり訪ねてみたいと思います。
    素敵な写真でちょっとした小旅行をさせていただきました。感謝

    返信削除
  2. コメントを頂き 有難うございます。

     今年は 雪が多いようですが近畿では少ないので

    無理やりですが 雪を求めて 京都の北 常照皇寺よりも

    更に北ですが行ってきました。最近は 土日にはライトアップも

    しているようです。人が午後になって増えました。

     庵主様の所とは 異なり 真っ白で ふわふわとはいきません。

    かなり 残念です。

    返信削除