2012年11月27日火曜日

京阪奈公園 その2

 小さい秋 頑張ってる感じ 孤独な感じ 輝いている感じなど ・・・・

渓谷の紅葉です

2 件のコメント:

  1. 星の王子 様

    こんにちは。鎌倉に行ってらしたのですか。優雅な旅ですね。
    ボクも20年ほど前に、城ヶ島に行きました。ひとり岩の上にたち「城ヶ島の雨」を歌ったのを思い出しました。

    いま高原では大雪の朝を迎えています。20センチは積もったでしょうか。
    京阪奈渓谷の晩秋を見て、その落差の大きさに目を閉じた次第です。
    お元気にて残り少ない今年をお過ごし下さい。

    返信削除
  2. コメント有難うございます。

     素晴らしい冬景色を 見せて頂き懐かしく感じます。
    この所の 急速な 冬への傾斜には 驚くばかりです。
    明日 タイヤをスノウに変えようと思っています。
    いつ何時 雪の道に 遭遇しないとは限りません。

    返信削除