2012年6月5日火曜日

熊本城本丸御殿の内部

 絢爛豪華な 本丸御殿大広間の 最上段の周囲 

欄間の透かし彫りから 照明の灯りがもれて 釘隠しを彩ります
復元工事が 一段落したようです

2 件のコメント:

  1. 星の王子 様

    こんばんは。

    私の方こそすっかりご無沙汰いたしております。

    九州への旅、まさしくスーパーシニアの鏡ですね。
    王子様のアグレッシブな行動に頭が下がる思いです。

    益々お元気にて。

    返信削除
  2. コメント 有難うございます。

     今回は 同期生の旅行でしたが 走行距離は1,000KMを超えました。3日間でしたが やはり衰えを感じた旅になりました。
    次回は もう少し工程を工夫して 無理の無い旅にしたいと考えて居ります。やはり 平戸は印象的でした。

    返信削除