2011年8月4日木曜日

向日葵さま 輝いてます

まさに ひまわりさま 女王の雰囲気がばっちりです 白い雲や 女官達を 従えて

4 件のコメント:

  1. こんばんは

    ひまわりに入道雲 「The日本の夏」
    抜けるような青い空と降り注ぐ光がたまらない一枚ですね
    心ワクワク 元気が出ます!!

    ひねもす

    返信削除
  2. こんにちは!!

     お褒めに 預かり大変嬉しく 存じます
    良い被写体に 恵まれました 有難うございます

    返信削除
  3. 星の王子 様

    こんばんは。

    なにかどこかで見た景色のよう。トトロだったか、魔女の宅急便だったか忘れましたが、なんとクリアーな景色なのでしょう。

    これ大昔の「モアイ像」の原型では・・・

    宇宙から異星人がやってきそうな気配を感じています。

    返信削除
  4. 庵主さま お早うございます

     ひまわりは 夢と希望に溢れたお花ですね。
    良いチャンスに恵まれました。

    昨日は 花火大会に 朝早くから参加して帰りは
    夜11時過ぎでした。お礼が遅くなりました。

    返信削除